--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月23日 (木) | Edit |
やばいっす!!
マジでやばいです!!完璧に忘れてました・・・。

結構、前の記事で紹介し忘れていた色ポケが三匹いるという話をしてたのですが・・・。

二匹目までしか紹介してませんでした!!二重に忘れてしまってました・・・・。
本当にごめんなさい><

紹介忘れというか存在を忘れてしまっていた色ポケはこの子です!!

ピカット


そうです!!色ピジョットです><ポケトレの大量発生時ポッポの進化後です。
ポッポ、ピジョンはブログ開設前に進化させてしまってたので画像がないです・・・。
見て分かるように色は金色です^^ピジョットは初代の頃から大好きなポケモンです><
レベル3くらいのポッポから一生懸命育てていたので愛着がありました。
忘れてしまったのが、本当に申し訳ない気持ちです・・・。
この子はNNを付けなかった昔ゲットしたポケにしては珍しくNNが付いてます><
それだけ気に入ってたのですけど・・・。NNはピカットです。金色なのでピカピカかな?ってw
センス0ですいません><

また頑張ってポッポのポケトレしますね^^
なんだかポケトレしたい子が凄く多いです・・・。
ゴースが一番したいんですが、結構難しいです・・・。

どちらにしても現在進行中の国際孵化が終わってからになります><
頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひっひっふー。
色エモンガ、難産の様ですねぇ。
うちの色キモリと同じですね(今は休止中ですが…)。

あ、そうだ。今度は「クリスマスに来る説」を唱えておきます。
きっと来ますよ…ふふふ。

前回の記事にあった夢マンムー、先に予約券入れとこうかなーw
2010/12/23(Thu) 22:00 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは^^
凄く難産ですよ・・・><
クリスマスって明日ですか!?
これは俄然やる気が出てきましたー^^

夢マンムー覚えていたらYossiさんに予約しときます^^
今のペースだと正月くらいになりそうですね><
2010/12/24(Fri) 18:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

