2016年12月04日 (日) | Edit |
こんばんは!今日は子供達3人が地元のマラソン大会に出ました!!
私自身は応援です(笑)
これでも高校時代は滋賀県で1500m、800mで6位入賞とかしてたんですが・・・
今では立派なカビゴン体型です★
子供達には私の分も頑張って早くなって欲しいものです><

さて今日は色ヌイコグマでも紹介しますかね(^O^)

IMG_0654.jpg

色ヌイコグマ、何回か失敗しながらもなんとかゲットできました!
レベル低いはずなのにHP削られる削られるwこいつやっぱり強いですね><

IMG_0655.jpg

激闘?の末ゲットしたこの子です!色はみかんのようなオレンジ色です★
ピンクも可愛いけどオレンジ系もいいですよね><

IMG_0656.jpg

色違いの色を見てNNはすぐに思い浮かびました!
その名もプーですwそうです「ハチミツが食べたいな」のプーさんですw

余談ですが・・10年前に結婚した頃、妻に熊は英語でなんでしょう?と問題を出したところ妻は迷わず答えました!!

「プー」と。



では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック