2016年12月05日 (月) | Edit |
昨晩、家族で第三回ポケモンバトル大会を行いました(*゚▽゚*)
私、妻、長男、次男の四人でトーナメント方式です!
レベル50統一戦でシングル6体での戦いでした><

ハンデとして私以外の3人は1匹だけ伝説を使ってもいいというルールでやったんですが・・・
なんとか勝てましたw準優勝は次男でしたがルナアーラにかなり苦戦しました><
やっぱり伝説1匹入るだけで違いますね~!

さて今日も色違い紹介をしましょう!

IMG_0657.jpg

色ツツケラです!暗くてわかりませんねw

IMG_0658.jpg

これでどうでしょう?頭の色が変わっているのが分かりますかね??単品でみると分かりにくいかもですが並ぶと意外にしっかりと違う色です><

IMG_0659.jpg

色ツツケラはゲットされた方も多いんじゃないですかね?ツイッターでも報告をよく見ます!
連鎖も簡単なのではじめてやるのに向いてるかもしれません!

では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック