2016年12月15日 (木) | Edit |
昨日は更新を忘れてました・・。
昨日こそ更新しなきゃいけなかったのに・・・。
なぜかと言うと昨日は私の誕生日だったからです(*゚▽゚*)

こら!どーでもいいとか言わないの(´・ω・`)祝ってくださいお願いしますw

誕生日産の色っ子もゲット出来なかったのでテンションだだ下がりでした・・。

さて今日の色っ子!
IMG_0671.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg

色ゴンベです!当ブログのマスコットキャラであるカビゴン。
ゴンベが野生で出るとなると粘らないとダメですよねやっぱり!
無事ゲット出来たのでよかったです★

個体値もいい感じだったので早速育てて色パにいれちゃいました!今では立派なカビゴンです><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック