2010年12月24日 (金) | Edit |
ここ最近・・・と言うかしばらくPDWから送ったポケモンをハイリンクの森でゲットしてませんでした・・・。

すると!!なんと牧場みたいになってしまってました・・・。

牧場?



一つのフロアが満タンになったようなので左のフロアにも数匹入ってます><
1フロアの定員は20匹のようです^^

結構ストックできるんですねwここまで増えると逆に捕まえる気が失せます・・・。

残念ながらしばらくこのままにしておきます><
まだ色違いが忙しくて厳選する余裕がないので・・・。

そもそも夢キモリや夢ナエトルに向いている性格とか分からないので厳選しようがありませんがw

バトルはてんでからっきしですwランダムバトルも勝率は現在5割ですし・・・。
8割勝てる人とか雲の上の存在です・・・。

最近バトルしてないので、今すると更に負けそうw

誰か同レベルと対戦したい今日この頃ですw

ではでは!今日から二日間で頑張って色違いエモンガ出してみせます!!

あ!!言い忘れてました><

メリークリスマスイブ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですかwまさに「ユウスケ牧場」じゃないですかww

僕の森スッカスカですよw
PDWやってなくてw
PDWやってるとインターネット応答しなくなるんでやる気失せるんですよ…
2010/12/24(Fri) 21:16 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
あ!!本当だ~!ユウスケ牧場えすねw
いい事を教えていただきましたw

フリーズするって事はスペックが推奨にあってないのでしょうか?それとも新手の不具合??

最近では、私もPDWに行かない日が増えてきました・・・。
だんだんと廃れてきてますね・・・。
2010/12/24(Fri) 22:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

12/1からDSの電池切れたままですw
身代わりの技マシンだけ取らなきゃと思っているのですが
モンハンが面白すぎてまだ取ってませんw

私もハイリンクの森にたくさんポケモン達がいますが
当分森で待機してもらうことになりそうです><

クリスマスプレゼントに色エモンガが出るといいですね^^
2010/12/25(Sat) 00:37 | URL  | kochyan #-[ 編集]
じぶんもです
おはようございます
グレッグルです

自分もですよ
ハイリンクの森が
サファリパーク化してます
これもあり?みたいな感じになってきてます

さてさてモンハン訓練所に行って来ました
最初のクエストなるものを体験してきましたよ
とにかく思ったのは操作方法が多すぎ!!ですね
まだおとなしいモンスターにヒップアタックされて
右往左往してるようじゃ
kochyanさんみたいなこと出来ませんね
精進します・・・それより断念しそうです・・・
2010/12/25(Sat) 09:26 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
kochyanさんへ
おはようです^^
モンハン発売から一回もつけてないとか凄いです><
浮気症な私には出来ませんw

・・・何か凄くモンハンしたくなってきました><
がまんがまん・・・。
2010/12/25(Sat) 09:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
おはようです><
やっぱりそうなりますよね^^

私もモンハンは死にまくってましたよ^^
村クエなら結構すすめやすいので頑張って下さい><
2010/12/25(Sat) 09:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック