--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月19日 (月) | Edit |
ポケモンで色粘りしつつFF15をしていたんですがこの間全クリしました~(*゚▽゚*)
感想としては全体的に???って感じでしたね~。
女キャラがプレイキャラとして不在の時点でやる気半減だったんですけどサブキャラとしてもヒロインとしても全然掘り下げられてなかったので思い入れが難しい。個人的にはあんまりだった12や13以下かな~と思いました。

FF6~9までが個人的に好きなのでグラフィックに重きを置く前のFFに戻ってきて欲しいです・・・。

さて次はポケモンの話題です!!
来夏の映画情報出たみたいですね~^^どうやらピカチュウとサトシが出会う頃の話っぽくて楽しみです!

では、色っ子紹介(*゚▽゚*)

IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg
IMG_0680.jpg

色カリキリです!!
可愛いですね~~^^
ラランテスは試練での登場がホラーでしたが、見た目だけでいうと可愛いので早く進化した姿も見てみたいです!!
今作は可愛い子が多いのでどれから色粘りするか悩んじゃいます><

新作っ子(リージョン除く)でまだゲット出来ていない色っ子はジジーロン、バクガメス、トゲデマル、スナバァ、ダダリン、ネマシュ、キュワワー、ナゲツケサル、コソクムシ、タイプヌル、メテノ、ジャラコの計11種になりました!仲間呼びで狙えるのはネマシュ、トゲデマル、キュワワー・・・どの子から行くかな~悩みどころです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

