2016年12月21日 (水) | Edit |
アローラー!!今日も色運絶好調です★
昨日の夜中に国際孵化また成功しまして、先ほど仕事から帰ってきて仲間呼びをはじめたらサクッと20連鎖くらいでまたまた色違いが・・(笑)

みなさんにも色運おすそ分けです!!届け色運!!!

さて今日も色違いを紹介しますね~^^ゲットしたのはもう2週間以上前になりますが・・・

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg
色違いマケンカニです(*゚▽゚*)
青いグローブみたいなハサミが赤くなってます(*゚▽゚*)
顔の痣っぽいのも赤くなり痛々しさが倍増ですw

この子なんですけど試しにジャッジしてみたら・・・

IMG_0687.jpg

こんな感じでした(*゚▽゚*)
結構全体的に高い!!
物理なのにこうげきVじゃないとか言わないで><わたし的にはあくまでバトルは副事物ですから!
肝心なのは色っ子に出会うこと!色違いで素敵なパーティーを作るんです!
まぁせっかくの高個体なので育成はしましたけどね~(*゚▽゚*)

性格や個体値、遺伝技やガンテツボール産を粘りながら色っ子を集める人は凄いと思います><
私はただ色っ子が欲しいだけなのでとても真似できません(´・ω・`)

ツイッターとかではそういう人がたくさんいるので見ていると励みになります!
これからも皆ポケモンゲットだぜ~~!!←この間、31歳になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック