2016年12月22日 (木) | Edit |
昨日は久しぶりにカラオケ行ってきました!!
もう半年ぶりくらいになります(*゚▽゚*)むっちゃ歌いました・・・が、半年経ってても曲目はそんなに変わらなかったです・・。
アニポケの新曲もまだ配信されてませんでした(´・ω・`)
逃げ恥の恋を歌ってみましたがCMで見た程度だったので2番の後半でメロディーラインの分からない所があって撃沈しましたw
それでもなんとか90点台ギリギリいけたので歌いやすい部類に入るかもですね~^^

さて今日も色っ子紹介!

IMG_0688.jpg
IMG_0689.jpg

国際孵化産!色違いニャビーです★
白くて可愛いです!やっぱり御三家の色違いは別格というか粘りたくなりますよね☆
息子達がニャビーを使っていましたが私の色ニャビーを見て「僕も色違いがいい。国際孵化どうするの?」とやる気になってますw
こうやって色々吸収して成長していくんですね~><
てか、長男の吸収速度は半端ないのですぐに色々と追い抜かれそうで怖いですがw

この可愛い色違いニャビーですが家族間対戦のアタッカーとして育成します!成長したらどうなるのか乞うご期待☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック