--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月23日 (金) | Edit |
明日は休みだー(*゚▽゚*)何しようかな~ポケモンはもちろんするんですけどね~><
実は結構多趣味なんで休みの使い方がいつも悩みます!!
ゲームだけでもスマホゲー(ツムツムとかグラブル)、据置機(PS4、WiiU)、携帯機(3DS、PSVITA)、PCゲームと選択肢が・・・
ボーリングもしますしカラオケも大好き。小説も読むし漫画も読みますしラノベも読みます。
海釣りにも行きますし競馬も嗜みます・・・。
正直時間が足りません・・・。

とりあえず明日は・・・ポケモンしつつPCゲームしながらグリーンチャンネル見てネット競馬ですかね~><

さて今日も色違いの紹介です☆

IMG_0690.jpg
IMG_0692.jpg

色違いモクローです☆孵化数は確か2個でした(笑)
早産も早産です(笑)みんなこんな感じだと楽なんですけどね~><

私のサンムーンの相棒は実はモクローだったんですよ~^^
一番に色粘りしようと思っていたんですけど色々と浮気してしましました><
御三家でも最後になっちゃいましたし・・・。ちなみにまだ進化させてないのでどんな色になるのか楽しみです><
草ポケ特有の枯れ色になっちゃうのか乞うご期待ですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

