2016年12月25日 (日) | Edit |
こんにちは!みなさんメリークリスマス(*゚▽゚*)
みなさんの所にはサンタさんは来られましたでしょうか?
プレゼント貰いましたでしょうか?
我が家では朝から子供が枕元のプレゼントを見て喜んでいました!

私にももちろん色っ子のプレゼントがありましたよ~(*゚▽゚*)
しかも双子でした!また今度紹介しますね~^^
紹介していない色っ子が列をなして待っていますのでw

では、今日の色違いです!!

IMG_0694.jpg
IMG_0695.jpg
IMG_0696.jpg

色違いオドリドリです☆
ポンポンが白くなっているのが一番の特徴ですね(*゚▽゚*)
可愛らしいです☆
もちろん仲間呼びでゲットしましたよ!ただちょっとばかり仲間呼ぶのが遅い気がしましたけどね~><

応援団みたいですよね~チアリーディングとか!我が母校にはそういう部活なかったので何か遠い世界の物のように感じちゃいますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック