2016年12月30日 (金) | Edit |
昨日、一昨日と二日間仕事はお休みでした(*゚▽゚*)
お休みの二日間私は何をしてたでしょーか?
ポケモン?違います・・・。
旅行??違います・・・。
映画やカラオケ?違います・・・。

正解は・・・病で倒れてました(´・ω・`)
二日丸々潰れましたよ・・。
高熱、下痢、嘔気と大変でした><

今日から復帰です!!!


さて色っ子紹介ですね~^^

IMG_0698.jpg
IMG_0699.jpg

色違いルガルガン(ムーン)です!
青色でかっこいいです(*゚▽゚*)

色違いになって狼男っぽさが増しましたね~^^
私の色パは素早さが遅いのでルガルガンで補強します!
まぁいくら色パ作っても対戦するのは家族くらいなんですけどね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック