2017年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
年末年始いかがお過ごしでしょうか?
やっぱりお休みでゆっくり過ごしてる人がほとんどでしょうね~><
私は大晦日も元日の今日も仕事です(笑)

大晦日はガキ使を見て過ごしました^^
ウランちゃんのくだりがおもろかったです(*゚▽゚*)

独り身の時は年末年始関係なくゲーム三昧だったんですけど家庭を持つとそうも行きませんね・・。
子供や妻をほったらかしには出来ませんのでゲーム出来てません・・。

では、今日も色っ子紹介です!!

IMG_0703.jpg
IMG_0704.jpg

色アブソルです☆
昔にポケトレで色っ子ゲットはしてたんですけど今回はなんと自然遭遇しちゃいました!!
本当は違うポケモン探しにいったんですけどひょっこり出てきてくれました!!

自然遭遇は粘りした子とはまた違う驚きと喜びがありますよね~^^
まぁ中々味わえないんですけどね~^^
これで今作は2匹の色っ子との自然遭遇が出来ました><
大切にしようと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック