--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月25日 (土) | Edit |
みなさんメリークリスマス♪
今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか><??

私は一日中国際孵化で終わりそうです;;
朝からずーっとやってます(ちょっとだけモンハンに浮気しましたけどw)
せっかくのクリスマスなのに・・orz

昨日はでるなむさんのブログ「色違いポケモン日記~まったりポケトレ」の5000HIT記念色ポケ配布企画に参加してきました^^

出来ればこちらからも色ポケをプレゼントしたかったのですが、みなさんもご存知の通り色エモンガが難産なので間に合いませんでした・・・。

でるなむさんの今回の企画では、なんと!!一人二匹いただけるという何とも太っ腹な企画でした><
さすが、でるなむさんです><

今回頂いた色ポケを今日明日で一匹ずつ紹介させて頂きますね^^

まず一匹目は~~~!!

色ニャース

色ニャースのにゃんボです><でるなむさんに可愛いNNをお願いして付けて頂きました><
ありがとうございます^^
全体的に濃い目の色になっています。足と尻尾は可愛らしいピンクです^^

アニメ版の影響でニャースは悪役になっていますけど、なかなか憎めない良いポケモンですw

ペルシアンになったらどうなるんでしょうか><
今からとっても楽しみです^^

でるなむさん本当におめでとうございます&ありがとうございました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと話は変わりますが、昨日久々にPDWのミニゲームで新記録でました~。
最近ではめっきり潜る回数が減ってしまいましたけど・・・・。

今回、新記録が出たのは迷子探しです^^

maigo.jpg

前回の記録が開始8秒でしたが、今回は開始6秒で落し物、ポケモンを見つけました><

これ以上早くするの無理めだと思います><

ではでは^^また、孵化作業に戻りますね><


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
☆☆メリークリスマス~☆☆

早速ご紹介していただき、ありがとうございます^^
NN気に入ってもらえたでしょうか?

アニメでのニャースは時たま泣けるような回がありますよね^^

にゃんボちゃん、可愛がってくださいね~☆
2010/12/25(Sat) 23:16 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
メリメリクリスマースです☆

色違いニャースのにゃんボちゃんありがとうございました^^

NN気に入りましたよ^^ありがとうです!!もし、私がつけてたらタマになってましたw危ない危ない><

ですね^^アニメ版ニャースは根は優しいんでしょうね^^

明日もう一匹紹介させて頂きますね♪

2010/12/25(Sat) 23:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます^^

ニャースの喋れるようになった経緯を知ると見方が変わりますよね^^
ニャースは個人的にかなり好きなポケモンですw

2010/12/26(Sun) 08:00 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
おはようです><
こんな話してると昔のポケアニ見たくなっちゃいますw

ニャースはピカチュウと同じくらいの知名度になりましたしね^^

今日はモンハン出来なさそうなので、ご迷惑をおかけします;;
2010/12/26(Sun) 10:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

