--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月10日 (火) | Edit |
さらに仕事がハードになりましたw
職員の一人がインフルで休暇に入ったり、副主任が親の介護で期限不定の介護休暇に入ったり・・・。
フォローで残業増えまくりですよ・・・。

最近疲れがピークです・・。しかも今月末には資格試験にも行かなくちゃいけないんですが勉強一瞬もしてませんw
大丈夫だろうか・・・。

さて、前回は紹介飛ばしちゃったので今日は紹介しますね!

IMG_0701.jpg
IMG_0702.jpg

色違いガオガエンです(*゚▽゚*)
てっきりリザードンみたいに真っ黒くなるのかな~とか思ってたんですけど、そのままの色でしたね~^^
しっかりと育成しまして今ではちゃんと色パの一翼を担っています!
家族間対戦ではアシレーヌ以外には勝ちまくりです><

最近ゲーム自体出来てないので早く落ち着くといいな・・・。病気になりそう~><wでは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

