--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月26日 (日) | Edit |
突然ですが右側にあるゲット済み色ポケモンのリンクを全国図鑑順に整理してみましたので、まだ読まれてない記事とか気になった色ポケモンがあれば、御一読よろしくお願いします><

では、昨日に引き続いてでるなむさんから頂いた色ポケを紹介します^^

今回は、特に可愛い&お気に入りのポケモンですよ~~^^
私以外も結構好きな人多そうです><

ヒントは・・・炎タイプ、無印の赤で初登場、色は金、アニメでもジョーイさんと一緒によく出てました><

みなさんもうお分かりですよね??

そうです!色ガーディで~す

色ガーディ

金色ガーディのぱんなちゃんです><可愛いです・・・♪

むじゃきな女の子です^^またも素晴らしいNNを付けて頂きました^^
本当に感謝感謝です☆
みんなのNNを考えるのは結構大変だったと思うのですが、無理言ってすいませんです><

でるなむさんには、頭があがりません><

ここ二日くらいで色々なブログでイベントに参加してきたので、結構頂き色ポケが増えてますw
そろそろ自分産出てくれないかな・・・・と思っていました。

すると、一日遅れのサンタが私に今舞い降りましたw
ついに例の子がきてくれました~~~~!!

詳しくは明日の更新をお楽しみに~~!!

みんな~また明日も見てくれるかな~~~~~~~~!!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお!
遂に来ましたか!
私の予言当たりましたね…ふふふ。
え、今日26日…?アーアー聞こえない聞こえない。

明日の更新待ってますね~。
予言者Yossiでした。
2010/12/26(Sun) 13:26 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんにちは^^いつもコメントありがとうございます><

ふふふ・・・来ましたよ★ついに来ました><

相当な難産でしたw
予言者Yossiさんのおかげですw
また、いい予言待ってますw
2010/12/26(Sun) 13:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
本当にでるなむさんには頭が上がりませんね。

そして
遂に来ましたか!
おめでとうございます!!
念が通じましたかww
明日も勿論見ますよ~^^
2010/12/26(Sun) 19:31 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
でるなむさんに感謝ですね><

ついに孵化が終わってくれました^^
しかも、いい事が他にもたくさんありました^^

また、更新で説明しますね^^
2010/12/26(Sun) 20:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

