2010年12月28日 (火) | Edit |
今日で今年の仕事が終わりました~~~!!
さあ休みがはじまりました><何をしましょうか?

・・・・そりゃー決まってますよねー^^ポケモンです!!
不慮の事故でPSPがお亡くなりになられたのでモンハンしばらくお休みです;;
年末だし、妻が新しいPSP買ってくれません・・・。

せっかく最後のクエだけだったのに・・・。


では、そろそろ一昨日に生まれた色違いを紹介しますね^^
総孵化数240個・・・はやっ!!前のエモンガが2000以上・・・w
もうちょっと平均的にいきましょうよ><

今回のポケモンに関するヒントは・・・初代ポケで若干かぶってるポケモンがいる、夢。

これだけで十分すぎるほど分かりますよね??
かぶってるっていうのは私の感性なので皆さんは違うかもしれませんが・・・。

では、紹介します!!これが色ムンナです★

色ムンナ
凄く色が違いますよね^^全体的に薄い黄色で鼻はピンク、背の模様は緑です!!
一度も見たことなかったので、ここまで色が違うとビックリしました><
ちなみに、似てると感じてたポケはスリープです><どちらも獏がモチーフですので・・・。

早く出すぎで興奮してたので・・・・NN付け忘れちゃいました。
色ムンナ2
他のブログでも色ムンナ孵化に手をつけてる方を知らなかったので、なんだか出てくれて嬉しいです^^

次は、クマシュンで粘ってみますね^^

これを国際孵化して欲しいという要望があればコメントに書いて頂けると嬉しいです^^
正直、毎回かなり悩むので・・・・。

あ!ヤブクロン以外でお願いしまーす^^w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですねw!
おお!ムンナでしたか!
色綺麗ですね!これ個人的に好きですw

そしてクマシュンですか次は!
そのチャレンジ精神を僕にくださいww
ポケトレが全然続かなくて…;

あと僕個人のリクエストとしてはチョボマキなんてどうですか?
進化後の色がかっこいいですから!
人によって好みは違いますがね;
2010/12/28(Tue) 18:37 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
ムンナ可愛いですよね~^^
ぬいぐるみ買ってくればよかったです・・・><

ポケトレは私も苦手ですよ~><
すぐに集中力がきれちゃいます・・・。

チョボマキですか!?
だとしたら、カブルモもセットでやるべきですよね^^w

参考にさせてもらいまーす^^
2010/12/28(Tue) 19:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
わ―お!

またまた可愛らしい色違いを…

しかも物欲センサーとか言われている中で意識しつつ240匹目っていうのがすごいですw

僕も孵化を…しかしポケトレ用ROM作成のためリセットしてストーリーを進めているところですorz

僕の次の孵化のおすすめは、数字で順番に

1.ユニラン…ランクルスが綺麗w
2.モンメン…エルフーンがもふもふw←ここ重要!
3.ワシボン…ウォーグルがカッコイー

って感じですw参考にしていただけたら嬉しいですw

では今日はこの辺で失礼します~
2010/12/28(Tue) 20:40 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
こんばんは^^
しばらくぶりに来てみたら・・・
なんとまぁ!!
すばらしい事が起こりまくってるじゃないですかぁ^^

右のゲット済み色違いの一覧も増えましたね☆
これからも苦行(?)頑張ってください~^^

私も国際孵化始めるかもしれないので、そのときはアドバイスよろしくお願いします☆
2010/12/28(Tue) 21:17 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
今晩わん。
色エモンガ、色ムンナお目出度うございます!

ムンナめちゃ可愛いらしい!
NNは是非「ぷっちょ」でお願いします。
しかしここまで色変わってくれると嬉しいですよね。
まさに「色違い」。
進化後はちょっと残念な感じですが…。

あ、次の色違いはキバゴですよ!
意識不明のYossiを救う「アレ」ですよ!(ドラマの続き)
2010/12/28(Tue) 22:10 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんは~
国際孵化での色違いゲットおめでとうございます!
立て続けに色違いをゲットされているようで羨ましいです。最近ポケシフターで外国産のメタモンを送ったので僕もそろそろチャレンジしてみようかと思います^^

色違いのオススメは・・・シャンデラ、ギガイアス、ペンドラー辺りが綺麗だと思うのでこれらの進化前なんてどうでしょう?
2010/12/29(Wed) 01:44 | URL  | しげまる #Mz4aNNNo[ 編集]
ソルトさんへ
こんにちはー^^
色違い運がやっと戻ってきました><
12月上旬の不運さを何とか補ってくれました^^よかったよかったw

あああ国際孵化したい子が増えていく・・・w
ランクルスは他のブログで見て気に入ってましたし、エルフーンも可愛くて大好き、ウォーグルもカッコいいので色を見てみたい・・・><
時間が足りませんw
2010/12/29(Wed) 10:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんにちは^^
ありがとうございます^^
色違い運が急上昇です^^

この勢いで頑張ってたくさん出します!!

でるなむさんも国際孵化頑張って下さいね^^
応援しています&何か協力できる事があれば力を惜しみませんので^^
2010/12/29(Wed) 10:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんにちは^^
ぷっちょいいですね~><
気に入りました!!是非、つけますw

色ムンナ可愛いですよね^^
・・・・・え!?色ムシャーナって残念な感じなんですか?

全然知らなかったw進化させるのが怖い・・・;;
2010/12/29(Wed) 10:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しげまるさんへ
こんにちは~^^コメントありがとうございます><
国際孵化が成功したら家族の前でも大きな声で奇声をあげてしまいますw

国際孵化頑張って下さいね^^しげまるさんの国際孵化成功の更新見るのが今から楽しみです><

野生の色ヒトモシの発見例が多いので、よく自然遭遇狙いにいってますw
ギガイアスもクリスタルみたいで綺麗になりますよね^^
ペンドラーはまだどんな色か未確認なのでドキドキです^^
2010/12/29(Wed) 10:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは^^
色ムンナおめでとうございます!
初めて見たのですが クリーム色系ですごく可愛いですね!
いつもユウスケさんの国際孵化根性には驚かされています^^
個人的には おいしそうなバニプッチが見てみたいです^^
次の子も楽しみにしていますね!

2010/12/29(Wed) 16:47 | URL  | ピコチュウ #-[ 編集]
ピコチュウさんへ
こんにちは~^^
お祝いコメありがとうございます><
ピコチュウさんは私がブログを始めるきっかけなのでコメント頂けると感無量です;;

色ムンナ可愛いですよね~^^スイーツみたいな色合いですw
バニプッチいいですね><
実はブラックの手持ちの一体は進化系のバイバニラですw
2010/12/29(Wed) 17:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック