2010年12月29日 (水) | Edit |
昨日の更新でクマシュンの国際孵化をするといいましたが、まだでてませ~ん><
やっぱりそんなにすぐには出ませんねw
現在330個くらい孵化しました^^

それで、クマシュンの次は何がいいか皆さんから色々お聞きしてみたのですが・・・・

全部良いので選べません;;しかも・・・
多数決しようにも全部バラバラでしたw

優柔不断な私を許して下さい><
と、言う事で改めて多数決で決める事にします><
期限は色クマシュンが生まれるまでです^^
右側に投票フォームを新設しましたのでよろしくお願いします><
ネタでヤブクロン入れてみましたw

では、今日の出来事の報告・・・
今日から休みだったので家でごろごろ国際孵化&ポケトレしてました^^
浮気症なので途中違うゲームを買いに行ったり、昔の名作RPG(?)の大貝獣物語がやりたくなったり(みなさんご存知でしょうか?)、大好きな小説「大伝説の勇者の伝説」の新刊を読んだり・・・色々してました><

買ったゲームは、テイルズオブグレイセスfですー^^RPGならなんでも大好きユウスケですw

こんな感じで忙しかったのですがポケトレは成功しました^^今日も二種類で計9匹ほどゲットしました^^
紹介が追いつかないハイペースです・・・。

今日の子は後日紹介に回しまして、前回記事にしていたポケトレ産ポケを先に紹介します^^
最近は一日一種類を心がけているので焦らしますよ~~~w

では、今日も一匹紹介します!!色イシツブテくんです^^

色イシツブテ
これぞ色違いって感じです!!イシツブテを見る目が180°変わりましたw
金色って何か引き付けられるものがあります><

金イシツブテは三匹のゲットでした><端だったのですが、大丈夫だろうと飛び込んだらアウトでしたw

色イシツブテ2
一匹だけBWに送りました^^そして気が付きました・・・NN忘れてたと・・・orz

一匹は手元に残して二匹は5000HITの時に企画で出しますね^^
そういえばYossiさんは夢マンムーでしたっけ??色ポケの方がよければまた言って下さいね^^

明日の紹介は、ポケトレ産でほえる対策が必要な鋼タイプポケモンです^^
これは、答え言ってるようなもんですよね><

また、明日の更新で答え合わせです><ではでは~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴ~ジャスなイシツブテですね!
今度イシツブテポケトレしようかな・・w

後相互リンクお願いできますか?
URL記入しておきますね^^
2010/12/29(Wed) 20:06 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんはー^^
凄くゴージャスですよね><
しまった!ゴージャスボールで捕まえたらよかった・・・。

相互リンクこちらこそ是非お願いします^^
これからもよろしくお願いします!!
2010/12/29(Wed) 20:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
夢マンムーほんとにいいんですか…?!
なんか欲張りオバサン化してますね…w
なので普通に応募しますよ!

正月セールに並ぶ位の気合いで!
2010/12/29(Wed) 23:37 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは^^
ふるってご参加下さいね^^
あまり数は用意できないですが・・・w
このペースだと大晦日か元旦になりそうです><
2010/12/29(Wed) 23:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック