2010年10月14日 (木) | Edit |
ポケモングローバルリンクのドリームワールドが昨日から再開したと言う事で行ってきました

久しぶりのドリームワールドです!!最後に水あげたのは9月18日だったはずなのに植えていた木の実が実をつけてましたw

一日一時間と言う事なのでサクサクやらないと強制終了かかっちゃいますね・・・。
まあそれだけ新作が売れたって事でしょうし・・・ガマンガマン
003_convert_20101014194023.jpg

今日のドリームワールドで出会ったガルーラです。記念すべき一匹目だし使ってあげようと思います。

それにしてもドリームワールドでゲットできるポケモンは何種類なんでしょうね~。
とっても気になるところです。

夢特性は?伝説は?幻は?色違いは?

・・・・などと考えると夜も6時間しか眠れませんw

ドリームワールドはサクサク頑張るとして・・・問題は色コバルオンリセットと色ミジュマル孵化です。
未だに出る気配がないです~。
2700はリセットしたので運よければソロソロ・・・。あ!そういえば私は運悪い方でした。

コツコツ頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック