--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月31日 (金) | Edit |
今日ってもう12月31日なんですね・・・。
また一年がアッと言う間に過ぎ去りましたw

みなさん今年やり残した事はないですか??
あるなら今からでもすっきりして新年を迎えましょう^^
年越しそば用意しとかなきゃw
これが、おそらく今年最後の更新になります><
むしろ大晦日まで更新している私って暇人??w

今日は私の住んでる近畿も大雪になってます・・・。
私の地元では、ここ10年くらいで一番積もってるかもです><
子供連れて外ではしゃいでたらずぶぬれになりましたorz
妻子供連合軍と雪合戦で対決したのですが、余裕の勝利を収めました!!妻の顔に雪玉を命中させたので怒ってましたが><・・・・もしかして晩飯ない・・とか??

考えない事にしますねw

では、今日の色ポケ紹介に移りま~す!!

今年最後の紹介はポケトレ産ヨーギラスです~^^

色ヨーギラス2
実はヨーギラスの進化系のバンギラスはかなりお気に入りのポケモンなんです!!
いつかポケトレしたいなってずっと思ってて、ついにやっちゃいました><
一回目は24連鎖でワンリキーがこんにちは;;
二回目の挑戦で、途中ひやひやしばがらも40連鎖達成^^

毎度言っている事ですが、私には集中力がありませんw
また、たくさんゲット出来ませんでした;;
夜だったのでウトウトして・・w

結局3匹のゲットで終了でしたorz

一匹は手持ちに残して二匹は企画用のしまーす!!

早速、ポケシフターでブラックに移送しました><

色ヨーギラス

どこを見ているんでしょうか?結構シュールなたたずまいですw

色は黄色ですね^^NNはバランくんです^^
今回は付け忘れませんでしたw

勇敢で根性があるなんて主人公っぽいですw
え?固体値?そんなの気にしませ~んw

では、明日の更新の予告です><
明日の更新までに、もし5000HIT達成していたら企画を開催しますー^^
今回の企画は、配布出来る数に限りがあるので普段からお世話になっている方限定の予定です><
具体的には、コメントを頂いた事がある方、交換をした事がある方です^^

本当は、関係なく配布したかったのですが・・・中々ポケトレがうまくいかないので、すいません;;

明日、紹介する色ポケは鼻の長いあのポケモンです^^

ではでは、みなさん良いお年を~♪
コメント
この記事へのコメント
私の所も雪降りましたよ~
九州の南なのに・・・・・
普段雪なんて降らないのに・・・・・

色違いで個体値なんて気にしてられませんよね^^
私もポケトレしてこよっと♪
2010/12/31(Fri) 19:56 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんはー^^
九州でも降ったんですか!?ビックリです><

色違い、高固体値どちらも兼ね備えてるポケモンをゲット出来る確率は凄く低いですからね・・><

今年最後のポケトレ頑張ってくださーい^^
2010/12/31(Fri) 20:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]

うわー^^ヨーギラスすごいですね^^
ヨーギラス成功したことないのでうらやましいです^^
またチャレンジしてみようかな><
2010/12/31(Fri) 21:03 | URL  | ちい #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー^^
色バンギラスいいですよね^^

僕もやりましたがなかなかうまくいきませんでした><
イシツブテもチャレンジしましたが58連鎖までいってもあのキラッは出ずに次でワンリキーがこんにちは…><
だめだめですww
根気が足りないだけかな…
2010/12/31(Fri) 21:43 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
ちいさんへ
こんばんはー^^
ヨーギラスって大変な子だったんですね><
すんなりゲット出来てよかったです^^

是非、ゲットして下さいね^^応援してます!
2010/12/31(Fri) 21:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
あそこは、ワンリキー、イシツブテの独壇場ですねw

連鎖を続けるより、40連鎖の時点で粘る方がいいですよ~><
ま~私もジグザグマの時に100連鎖続けようと頑張りましたがw結局84くらいでした・・・。
根気も集中もない私でもギリ出来るのでチャレンジ頑張って下さい^^
2010/12/31(Fri) 21:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~

色ヨーギラス可愛いですよね!
でもあそこは個人的にポケトレしにくかったりします…

そろそろ年明けですが、来年もポケモン的なことでよい年になりますように!
2010/12/31(Fri) 23:25 | URL  | シディス #-[ 編集]
シディスさんへ
こんばんは^^
結構、あそこ不評ですねw
運良く続いてくれてよかったです・・・^^

後30分で新年ですね^^
この感じだと年明けと共に5000HITしそうな気がします^^
何だかいい年になりそうです^^

よいお年を~です^^
2010/12/31(Fri) 23:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
明けまして&5000hitおめでとうございます!
前回の企画の時に大変間の悪かったみゆりです・・・
昨夜4980hitだったのでどうかな~?と覗いたらな、な、なんと5000番踏ませて頂きました^^
年明け早々縁起が良い感じなので今年もポケトレ早速頑張ります!
交換企画タイミングが合いましたら今度こそ是非交換お願いします!
2011/01/01(Sat) 05:16 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
みゆりさんへ
おはようございます^^
あけましておめでとうございます^^
5000番踏んで頂けたんですか><
ありがとうございます^^今年はいい年になるかもですよ^^
企画も是非、参加して下さいね^^
2011/01/01(Sat) 08:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

