2011年01月01日 (土) | Edit |
みなさん~^^あけましておめでとうございます><今年もユウスケ牧場をよろしくお願いします!!

今年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように祈ってますね^^

本当ならここでミミロルとかダルマッカとかの干支、正月っぽいポケモンを紹介したかったんですが、私は空気を読みませんw
なので、この子で許してあげて下さい・・・。

ダークライ

・・・・!?おっと出し間違えました><わざとですけどw
現在、全国各地のお店で配布中のダークライです^^ダークライだと初夢いじれそうですね^^一富士二鷹三なすび全部一気に出してみたいです><
今ふと思ったんですが一富士二鷹三なすびって全国共通ですよね??

本当に紹介したかったのはこの子です!!

色ゴマゾウ2

色ゴマゾウです><色の違いが分からないw
この子は、昨日紹介した色ヨーギラスと同じところ出身です^^
大量発生なので40連鎖はすぐに出来ました。
でも・・・ちょっとしたミスで一匹も色が出ないまま終了してしまいました・・・orz

諦めかけたのですが、悔しくなったので再チャレンジ!!
もう一度40連鎖して今度は6匹ゲット出来ました><疲れた~~;;

この子は5匹配布に出しますね^^

下の色ゴマゾウはBWに送った子の画像です。

色ゴマゾウ

BWの方が個人的には可愛く見えます^^やっぱり動くからでしょうか^^

ゴマゾウ・・・進化させたくないな~;;可愛さがふっとびますからねぇ・・・。

では、また本日の昼~夕方くらいに記事更新しますね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^

ダ―クライはまだ受け取っていないです~w

ゴマゾウの色違いって色が薄いとかなのですかね…

あとこの前はコメントありがとうございます^^
もしよければ相互リンクしていただけませんか?

では。
2011/01/01(Sat) 09:56 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ダークライw
恥ずかしくて受け取りに行けてないです><
おもちゃ売り場は今は結構人がいそうなので、落ち着いたら行こうかなぁと・・・・・。
欲しいし←

ポケトレちゃっかり成功されてますなw
私は裏庭に籠ってるのに振られまくってます・・・・・・・・。


あと、私も相互よろしいでしょうか><
2011/01/01(Sat) 12:11 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ソルトさんへ
あけましておめでとうございます><

ダークライは11日までなので急いで下さいねw
相互リンク是非お願いします♪
2011/01/01(Sat) 12:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
明けオメです☆
私も恥ずかしかったので、妻に代わりに行って頂きましたw
ポケトレ今もしてますよ~^^
孵化そっちのけです><そろそろ孵化に戻らないと・・・。

相互リンクこちらこそよろしくお願いします^^
最近の高校生がどんな感じか分かるので楽しく読ませてもらってます^^
・・・まだ、私も若いはずなんですけどね><w
2011/01/01(Sat) 12:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック