2011年01月03日 (月) | Edit |
いきなり謎掛けしまーす><w

元旦と掛けまして~

ポケトレで色ポケ大量ゲットと解きます~

その心は!どちらもシンネンです!!!

今日は頂いた色ポケモンを紹介します^^
もう年越しちゃいましたけどクリスマス頃にブログ「まったりポケモン奮闘記」のあいぼりーさんの企画に参加してきました!!
そこでは、なんと合計107匹の大企画でした><一人三匹まで頂けるという何とも太っ腹な企画です><
あいぼりーさん本当にありがとうございました^^
今日から三日かけて一匹ずつ紹介していきますね^^

まずは・・・

色カラナクシ
色カラナクシですー^^
はっきり言ってパッと見ただけでは区別がつきませんよね・・・><
もちろん初ゲットです^^
たにまのはつでんしょとかでよく邪魔してくるのがこの子ですw

進化したらどうなるのかな・・・?

あれ??そういえばカラナクシって二種類いましたよね?
青い方も捕まえないとダメですねw

明日は、進化するまで何のポケモンになるか分からないポケモンです><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちはー^^
ユウスケさん謎かけうまいですww

違い分かりにくいですねww
進化したら(ry
ネタばれですのでやめときますw
まあ持ってませんが…

あ、次回ポケ把握しましたw
2011/01/03(Mon) 18:06 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんはー^^
笑ってもらえてよかったです><

カラナクシの違いは正直キラキラ見逃すとアウトなレベルですね・・・。
ネタばれしなくてよかったです><進化が楽しみです^^

次回ポケはでるなむさんのお絵かきに出てきた子ですw
2011/01/03(Mon) 18:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
実家に帰省していてネット環境がなかったため
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません><

今年も一年よろしくお願いします^^
2011/01/03(Mon) 18:29 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
明けましておめでとうございます><
ちょっとお久しぶりです!!
グレッグルさんとkochyanさんが行方不明だったので心配してましたw

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2011/01/03(Mon) 18:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック