2011年01月02日 (日) | Edit |
昨日は元旦から一日中国際孵化&PS3&ポケトレをしてました^^

ポケトレをしてたんですが・・・調子が悪くて全然でした・・・。
だから、やっぱり新年という事で初心に戻って簡単な子をポケトレしてきましたー^^

初心者に優しいポケトレっ子と言えばこの子です!!

どーん!!

色コリンク
みなさん一度はお世話になった事があるでしょう^^色コリンクです><

もうすでに色レントラーは紹介しましたが、コリンクも金でキレイです^^

気になるBWでの立ち姿は・・・

色コリンク2
あれれ??あんまり変わらない?ちょっと足開けたくらいですねw

おだやかな性格でいかくするとか・・・さすが女の子w

合計5匹ゲットしたので4匹企画に出しましたー^^
凄く売れ残ってます;;誰か貰ってあげて下さい・・・。

国際孵化ですが1200個超えました^^
まだまだ出ないですね・・・。2000個越えそうですね・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
コリンクさんの色違いはやっぱり綺麗ですねぇ!
金色が眩しい^^

私も年明けからポケトレしてるのですが、なかなか続きません><
初心に戻ってビッパさんでも狩ろうかなw

国際孵化、早くも1200超えちゃったんですね!
早くお目にかかりたいですねぇ☆
念、送っておきます^^
2011/01/02(Sun) 21:12 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんはー^^
こっちの記事に気付いて頂きありがとうございますw
コリンクの連鎖が簡単で癒されますw

国際孵化2000までには出て欲しい;;
でるなむさんが念送ってくれたので出るはずです><
2011/01/02(Sun) 21:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色コリンクは電気っぽくていいですよね!

私は7連鎖辺りでキラーン草が出てそっからやってないですね^^;

そろそろ<s>ツンデレ</s>色ヒトカゲ出て欲しい・・><
2011/01/02(Sun) 23:59 | URL  | むねおん #-[ 編集]
おっw
色コリンク懐かしいww

1日ら私はイーブイチャレンジして、さっき終了しました♪
大量捕獲出来たので、もうすぐ予定している企画で出そうかなぁと思ってます♪
メロボ♂連れて行ったので♀大量なのですwww

しばらくは、ポケトレのBGM聞きたくない・・・・・。
2011/01/03(Mon) 01:21 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
むねおんさんへ
おはようですー^^
電気、鋼の子はやりやすくて癒されますw

お互い今回の国際孵化なかなか粘られてますね・・・。
頑張りましょう^^
2011/01/03(Mon) 08:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
おはようですー^^
おお!イーブイ大量ゲットですか??おめでとうございます><
私もイーブイには苦戦しましたが進化分集められたので奇跡でしたw
ゆきのこさんの企画期待してますね^^
是非参加させていただきますw
2011/01/03(Mon) 08:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。

結構前に色ビッパを頂いたユウです。

昨日は20:30にの時間帯だと思うのですが、間違って交換申し込んでましたね私ww

知り合いと対戦をする予定でそいつかと思って話かけたらユウスケさんでした(すみません。)

とにかく、今年もヨロシクお願いしますね^^
2011/01/03(Mon) 12:49 | URL  | ユウ #NkOZRVVI[ 編集]
ユウさんへ
明けましておめでとうございます^^
昨日はお互いビックリでしたねw

対戦の方はどうだったんでしょうか><気になりますw

こちらこそよろしくお願いします^^
2011/01/03(Mon) 13:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
そうですね~ あの時は焦りましたよ対戦しようと思ったら交換ですもんww

え、対戦ですか!?
はい、順調に勝ちましたよ2勝3敗で。←うん、微妙・・・

ですので年末,私は厳選作業で年越しました^^

今年もヨロシクです。

2011/01/03(Mon) 14:07 | URL  | ユウ #NkOZRVVI[ 編集]
僕、色コリンク欲しいです。僕まだ色違1匹しか持ってないからです。
2011/10/25(Tue) 20:24 | URL  | 横山まなと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック