--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
久々の仕事で今日はヘトヘトです・・・>< 
やっぱり正月で体が怠けきってますね;;体重も増加しました。
モチの食べすぎた感は否めませんね><2日で10個はダメでした;;

さあ気持ちを切り替えて、昨日に引き続きあいぼりーさんから頂いた子の二匹目を紹介しますね^^

今日の色ポケはこの子です!!!

色ケムッソ

色ケムッソですー^^この子は進化したらどっちになるのでしょう??ドキドキします^^

マユルドかな?それともカラサリス??
個人的にはアゲハントの方が好きなので出来ればカラサリスになってね^^w

あいぼりーさん本当にありがとうございました^^

明日紹介するのは、あいぼりーさんに頂いた色ポケ最後の一匹です^^
個人的には、かなりキレイで大好きな色違いの子です^^
ヒントは色違いの色は青で、夜に出るポケモンです^^

分かりましたでしょうか??><

ではでは、今日はこの辺で~^^
コメント
この記事へのコメント
2日で10個ですかwよく食べられますねw
僕は1日で2個しか食べてないですww

僕もアゲハント派ですw
アゲハントの方が綺麗ですしね^^

次回ポケ把握ですw
ではー^^
2011/01/04(Tue) 20:37 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
Nさんへ
こんばんは><
さすがに食べ過ぎたと後悔しています;;

アゲハントになる事を祈ります><
アゲハントの色違いキレイなのかな??
気になる~~^^
2011/01/04(Tue) 21:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
もち
10個すげぇですねw
ユウスケさんちのお雑煮は何タイプですか?
うちは関西ですけど白味噌でなくて、おすましタイプです。
母方の祖父が関東人ですので。
って、どうでもいい話ですねw

ケムッソ大好きです。
可愛いですよねー黒目がちな具合がね。

明日の紹介は色◯ースと予想します。
2011/01/04(Tue) 21:52 | URL  | Yossi #-[ 編集]
10個・・・・・・。
私は1日1個です^^
たまに2個b

色ケムッソ頂いたんですねw
私は以前1匹だけゲットしたケムッソがマユルドだったので、またポケトレし直してアゲハントゲットしましたよ♪
2011/01/04(Tue) 21:53 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
10個は流石にお腹いっぱいになっちゃいますね

私もお正月はお雑煮の食べ過ぎで体重が増えました…

色ケムッソ初めて見ましたが色が淡くていいですね!
アゲハントに進化すると良いですね~
2011/01/04(Tue) 22:30 | URL  | シディス #-[ 編集]
餅は意外とお腹ふくれますからねー
今年餅2個しか食べてないなー・・^^;

色ケムッソ綺麗ですねー
アゲハントもいいけどドグケイルもいいですよね!
2011/01/04(Tue) 22:44 | URL  | むねおん #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは^^

うちのお雑煮は味噌ですね~><
やっぱり関西人ですから^^
生まれも育ちも関西^^
ぶっちゃけ京都生まれ滋賀育ちですw

明日の予想は正解です><
2011/01/04(Tue) 23:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは^^
女の子で10個も食べる子はそうそういないでしょうからねぇ><
ケムッソ何度も失敗したので苦い思い出です><
森でまともに成功した事まだないんですよ・・・;;

国際孵化が一段落したらやってみようかな??
2011/01/04(Tue) 23:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シディスさんへ
こんばんはー^^
私は1.5キロ増えました;;
まぁ元々メタボなので今さら・・・><
昔は細かったのにw

アゲハントに進化するように祈ってて下さいね☆
こればっかりは運まかせですから・・・。
2011/01/04(Tue) 23:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは^^
たくさん食べないとモチにカビが生えるので頑張ってますw妻が袋で買ってきたので・・・。

むねおんさんは両方いける口ですか??
私もそうですw
まぁアゲハントの方が優先で欲しいんですけど><
2011/01/04(Tue) 23:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
今年も宜しくです
明けましておめでとうございます
グレッグルです

ご無沙汰してました
すみません。

ご無沙汰してる間にみなさん
いろいろ交流があったんですね
うらやましい限りです

ケムッソでは無いですが
色カラサリスを狙いに
難関のハクタイの森でポケトレした記憶があります
結局スボミーに変更しましたが・・・
楽しみですね

明日の紹介はYossiさんのが正解なんですね
ってことは、色ソース・・・黒ですねっ!!
青だって・・・
2011/01/05(Wed) 09:59 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^

グレッグルさんとももっと交流もちたいです><w
お忙しかったんでしょうね><お疲れ様です^^

スボミーは私もゲットしましたけどハクタイの森じゃないとこでした><

また企画とか参加して下さいね~^^
2011/01/05(Wed) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

