2011年01月05日 (水) | Edit |
さぁ、いよいよあいぼりーさんに頂いた色ポケモンの最後の一匹の紹介になります^^

何故、このポケモンの紹介を最後にしたかと言うと答えは簡単です!!

一番好きだから!!です^^

私は好きな物は後で食べるタイプの人間ですので、やっぱり最後の紹介の子が一番のお気に入りなんですよ~><
では!紹介しましょう!!色ゴースです!!!

色ゴース
あ~かなりキレイです~><
見とれちゃいます・・・・☆この色合いの色ポケは結構好きです^^色ポニータとか・・・。

こんな素敵な色ゴースと出会わせて頂いてあいぼりーさんには感謝の嵐です^^
本当にありがとうございました!!!大切に育てます^^


では、引き続きまして~悲しいお知らせがあります・・・

色クマシュンの国際孵化中1800個越えたくらいで仕事行ってる間に妻が・・・電源オフってくれてました・・・。ありえないです;;なぜ?why??

聞いたらカセットのとこを押して取り出してしまったらしく・・・・はぁ~orz

また一からやり直しです・・・。まだまだかかるかもです・・・。
今日はやけ食いします;;

ではでは~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
色ゴースさん、きれいですね~^^
ポニータさんもこの手の色合いでしたね!
ほかにも何か居たかな~。

悲しいお知らせ・・・
本当に悲しいですね><。
でも、ほら、仕切りなおしということで
次は早く出るかも!!
きっと奥さんが流れを変えるためにしてくれたんですよ!!

2011/01/05(Wed) 20:31 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
こんばんは^^
3800個孵化しましたが未だに出ません…(苦笑)
ブログ主さんは一日どれくらいのペースでタマゴ割ってますか?
2011/01/05(Wed) 21:05 | URL  | くまる #SYCRmJjQ[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
なんだか精神的に辛いです・・><
あの1800個はなんだったんだ~って具合に;;

まぁ今必死に挽回してるとこですけど><
ちなみに反省のつもりか今日の晩御飯はステーキが用意されましたw
2011/01/05(Wed) 21:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
くまるさんへ
こんばんはー^^
お互いに辛いですねぇ・・・。
ちなみに国際孵化は成立してますよね??

私の孵化は仕事のある日は200個くらいですね><
休みの日には300~500くらいですね^^
2011/01/05(Wed) 21:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
綺麗なゴースですね~

国際孵化全然進んでない・・><

孵化作業中に電源OFFされると一気にやる気失せますよね^^;
きっと奥さんのツンデr・・うそですw
2011/01/05(Wed) 21:11 | URL  | むねおん #-[ 編集]
むねおんさんへ
こちらは国際孵化一から再スタートw
お互い大変ですね・・・。

ツンデレというよりヤンデレに近い気が・・。
2011/01/05(Wed) 21:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
BVのDITTO使ってます^^
過去には
SSでピチュー、ハネッコ、エアームド
ブラックでダンゴロ
に成功してます^^
エアームド以外は1000個以内に出てます!
今狙ってるのはミニリュウなんですが孵化歩数多くてしんどいです…
早く色輝石ハクリュー使いたい(;_;)
2011/01/05(Wed) 22:42 | URL  | くまる #SYCRmJjQ[ 編集]
こんにちはー^^
色ゴースいいですねー^^
好きですこの色

悲しいお知らせの話ですが…
めげずに頑張って下さい!ユウスケさんは色ビリジオンを出したんですから!
あの時のことをわすれるんじゃなーい!!(何。

……すいませんm(_ _)m
2011/01/06(Thu) 12:00 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!
最近色々あってなかなかお邪魔できませんでした;

遅くなりましたが(本当に…)
あけましておめでとうございます(><
今年も色々応援しています♪

それからだいぶ前になってしまいますが…
色ビリジオンGETおめでとうございます!!(*´∀`*
本当はその日にお伝えしたかったです…。
すごい日にち経っちゃいましたね;;

それからそれから…
5000HITおめでとうございます☆(*>▽<*)
すごいですねー!あと半分で10000ですね!

あ!あと1つユウスケさんに教えて頂きたいことが…
ユウスケさんのブログを読んでいる間に
私も国際孵化やってみようかなぁと思うようになりました(笑
それで…Cギアは常にON(OFF)のままですか?
卵を孵化するのに孵化パワー使うと楽かな…と思っていたんですが…
Cギアは触らない方が良いのでしょうか…(´・ω・`)
教えて頂けると嬉しいです(><)

今は色クマシュンをねらっていらっしゃるのですね!
また1からやり直しですか…残念ですね;
ですがまた1からやり直したおかげでもっと早くに出会えるかもしれません!
私は応援しかできませんが…頑張ってください!(>v<

長々と失礼いたしました;
それでは。
2011/01/06(Thu) 16:53 | URL  | まも #mQop/nM.[ 編集]
くまるさんへ
こんばんはー^^
過去に成功してるなら、大丈夫ですね><

私はお祈りする事しか出来ませんが・・・頑張って下さい!!
2011/01/06(Thu) 18:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんはー^^
いいですよねこの色^^癒されます~♪

そ、そうですよね??ビリジオンあんだけやったんですもんね!!が、頑張り・・・ます?w

応援ドンドンお願いしますw
2011/01/06(Thu) 18:34 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
まもさんへ
こんばんはー^^お久しぶりです><
あけましておめでとうございます^^
お祝いコメありがとうございます^^

挨拶がたくさんですねw

またコメント頂けて嬉しいですー^^
国際孵化ですがCギアは関係ないですよ~><孵化パワーじゃんじゃん使って下さい^^
いい報告をお待ちしておりますー^^
2011/01/06(Thu) 18:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
私もゴースすきですよ(*^_^*)
ふつうゴースを育てているうちに・・・ついにゲンガー100レベになって以来・・・ユウスケさんうらやましいですぅー
今国際結婚させてるんだけど・・・60超えてもまだ出ない色ゴース!!!はぁーやめようかな・・・
悲しいお知らせ・・・ショックですよね・・
私もなにを思ってたのか手をすべらせて・・「ぶちっ」あぁぁ(@_@;)・・・・ってきもちわかります・・・でも1800個!!!辛いですよねー
長々失礼しました!
2011/05/05(Thu) 16:30 | URL  | ゲンガー #-[ 編集]
ゲンガーさんへ
こんばんは~^^
はじめまして・・・かな??
もし、交流持ってたらスイマセン><

見落としかけましたよ~><
ゴース可愛いですよね~^^
レベル100にするくらい好きなんですね~^^
私が今まで育てやなしでレベル100まで育てたのってバンギラスとウルガモスだけかも・・・><

国際孵化はとりあえず1000個くらいまで頑張るのをオススメしますよ~^^きりもいいですしね。
クマシュンの色はその後無事ゲットする事が出来ました^^今では進化を待つばかりです^^

ではでは!またコメントよろしくお願いしますね^^
気軽に訪問して頂けると嬉しいです^^
2011/05/05(Thu) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ユウスケさんへ
ユウスケさんへ>  ごめんなさい・・・やっぱ初対面?の時は、はじめまして、ですよね。改めまして、ユウスケ牧場を見かけて大ファンになりました。ペンネームゲンガーです!!宜しくお願いしまーす!               こんなに早くコメが返ってくるとは・・・チョーうれしいです!!色違いクマシュンをおめでとうございます!!!
 進化楽しみですねー!!!!               バンギラス! ウルガモス!100~!!!すッすごい!私はゲンガー1匹のみですよー・・・おしいのなら・・・カイリュー81のみです~・・・              なるほど1000匹か~、私はその後ゴースは収穫なし~。国際孵化はじめてはきついかぁー・・・何とゴースがボックスいっぱい×4ぐらいです・・・・ゴースボックスだ~(@_@)
ユウスケさんは、野生で色ち出たことありますか?私はプラチナでイシツブテのみです。しかしマスターボールしか持ってなく、仕方なく・・・・まぁ~2つもあったから…と使っちゃたぁ~~。
また長々と・・・・失礼しました・・(-_-)
今度はほかの記事で訪問させていただきます。
2011/05/06(Fri) 22:36 | URL  | ゲンガー #-[ 編集]
ゲンガーさんへ
こんばんは~^^
別に挨拶を強要したわけではないですよ~><
もしかしたら面識あったかな??って不安になっただけですので^^
色クマシュンゲットしてから早4ヶ月いまだにボックスで眠ったままですw

私は現在24ボックスメラルバという状態で逃がす作業に追われています><お互い大変ですね・・・。

野生の色っ子はゴルバット、ヘラクロス、ノコッチです^^
未だにBWでは未遭遇です・・・。

また、コメント頂けるのを楽しみにしていますね~^^
2011/05/06(Fri) 22:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック