2011年01月06日 (木) | Edit |
最近、自分の企画や他のブログ様の企画のおかげで色ポケがドンドン増えてきました^^

自力ゲットもそろそろ出て欲しい所です;;

今日紹介するのは、もちろん貰いものですw←それでいいのか俺!!
クリスマス頃にブログ「毎日ポケトレ」のむねおんさんの企画で3匹も色違いポケモンを頂きました><
むねおんさん本当にありがとうございます!!持つべきものはブロ友です><あっまだ相互リンクでしたねw
勝手に仲間意識が芽生えてました><
では、3匹の色っ子を例のごとく三日かけて紹介していきますね^^w

今日の紹介は・・・色トゲピーです^^

色トゲピー

・・・・えっと、どこか違いますかねぇ??
よく観察した結果!!
・色がほんのちょっと濃い
・卵の殻の模様の色が逆

と言う事が分かりました^^

もっと変えてくれてもよかったと思うのは私だけでしょうか?

トゲチックをまだ図鑑登録してなかったので、この子を進化させれば二重にお得ですw
トゲキッスは過去作から連れてきてたのでいたんですけどね・・・。
普通色トゲピーをわざわざなつき進化をさせる手間が取れなかったんです><


明日の紹介色ポケは・・・ルビー、サファイアでひ弱な男の子が最初にゲットしたあの子です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます
ユウスケさんはBWでたくさんの国際孵化を成功されている様子で自分も挑戦し、見事色ダンゴロをゲットすることができました^^

これからもブログ更新がんばってください
よかったら自分のブログにも遊びに来てくださいw
2011/01/06(Thu) 20:42 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
なわぱんださんへ
こんばんは~^^はじめましてです^^
色ダンゴロおめでとうございます^^私も後に続きたいです;;

ブログに早速遊びに行かせて頂きました^^
これからもよろしくお願いしますー^^
2011/01/06(Thu) 20:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんちゃ!
色トゲP紹介ありがとうございます^^
もうどんどん仲間意識芽生えちゃってください!

確かに初めて見たときはほんとうにどこが変わってるのかわからないですよねー^^;

トゲキッスになったらなんとなく黄ば・・茶色くなってるのはわかりますけどw
2011/01/06(Thu) 23:08 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんにちは!
昨日はCギアについて教えてくださり、ありがとうございました^^

実は昨日の夜、狙っていたコが生まれてくれました(*>▽<*)B初の色違いですvv
もう嬉しくて嬉しくて、レポート何回したかわかりません(笑

これでかなり国際孵化に自信が持てましたv
これもユウスケさんのおかげです。
ありがとうございますvv

イッシュのポケモンは沢山可愛いコがいるので
時間が空いたらまたやりたいなあと思います^^

…いつかユウスケさんを超えてみせます!←

トゲピー確かにパッと見わかりませんね…(・ω・
でも可愛いので私は全然OKですv(笑

それでは、長々と失礼しました><
2011/01/07(Fri) 10:07 | URL  | まも #mQop/nM.[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんは^^
貰った色っ子は頑張って育てさせて頂きますね~^^

トゲキッスどんな感じか気になりますw
2011/01/07(Fri) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
まもさんへ
こんばんはー^^
わ~色ポケ誕生おめでとうございます><
うちの色コリンクと交換・・・殴!!
すいません。なんでもありませんw

これからもドンドン国際孵化して下さい^^私なんかササッと抜いて下さい><w
2011/01/07(Fri) 18:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック