--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月07日 (金) | Edit |
正月明けの一週間が終わりました・・・><
仕事が大変でしんどいですねw
特に午前中のお風呂介助とかお風呂介助とかお風呂介助とか・・・・orz

明日、明後日の休みでしっかり元気を充電しないとですね><


さて、昨日に引き続きましてむねおんさんに頂いた色ポケ紹介の第二弾です^^

今日紹介するのはルビサファで病弱な少年が最初にゲットしたポケモン!!

そうです色ラルトスです^^

色ラルトス

可愛いですよね~^^ラルトスの間は中々活躍の舞台はないんですけどね・・・><
でも、進化したら凄く化けるのもこの子の特徴ですね^^
ポケトレもしにくかったんじゃないでしょうか??なにせテレポート持ちですからね・・・。
対策必須です。まだチャレンジさえしてませんでしたw

ラルトスってはじめて見た時に、何故かウルトラマンを思い出しましたw
ポケトレで大量ゲットしてNNをマン、エース、セブン、タロウにしてみたいですw

はやく進化後がみたいな~^^

むねおんさん昨日も言いましたが、今日も言います!!
ありがとうございました!!!
また、よろしくお願いしますw


今凄い事に気がつきました!!昨日と一昨日とおそらく今日の昼くらいまでのカウンターがリセットされてます;;
なんですかこの不具合!?前も似たような事ありましたけど・・・。
FC2は公式に説明とかしてくれるんでしょうか??><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに
不具合ビックリしました。
2日分のカウントが消える前はカウンター表示されないとか、
総カウント数が極端な増減されたり色々おかしかったです。

一昨日のカウントは最高を記録してたのでショックでした。

青ラルトス良いですね~。
ウルトラマン理解ですw
2011/01/07(Fri) 20:02 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
おはようです^^
最高記録だったんですか!?それが消えるのは悲しすぎますね・・・。こんな事になった理由を説明して欲しいものです><

ウルトラマン分かっていただけましたかwあの頭の突起でアイスラッガーとか出来そうですもんね><
2011/01/08(Sat) 08:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
いやぁ…
不具合の被害がヤバいです…

カウンターが表示されない状態が今もなお続いていたのでカウンター消しましたw
そしてもう一度つけても表示され(ry

カウンターなしのブログですw

僕もラルトス狙いたいですがイ―ブイが終わりません(>_<)

ついでに…ウルトラマンww分かりますw
僕は3分(?)でウルトラマンが消えるところもラルトスのテレポートと重なっていると思います。

では。
2011/01/08(Sat) 14:16 | URL  | ソルト #smZSBqZw[ 編集]
ソルトさんへ
こんにちは~^^
ええ!?まだ続いてるんですか??
うちは、落ち着いたみたいなんですが、まだ安心は出来ないですね;;

ウルトラマンはみんな認識が一緒で嬉しいですw私だけじゃなかったんですねw
2011/01/08(Sat) 14:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
自分のブログもカウンターがリセットされてました(´・ω・`)
どれぐらいいったか分からないので
また0からがんばりますw

色ラルトスいいですね^^
パールでポケトレをしたことがありますが
連鎖が続かず断念しました(・∀・)
今ならゲットできるはずです!w
2011/01/08(Sat) 14:43 | URL  | なわぱんだ #WGv/JGO2[ 編集]
FC2め…
僕のところもリセットされてました…

あと1、2週間で1000Hitいったのに…

色ラルトス僕ももらいましたがいいですよねー^^
早くエルレイドにしたいですw
ウルトラマン理解ですww
わかりますw
テレポは対策必須ですね~
2011/01/08(Sat) 15:20 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
なわぱんださんへ
こんにちは~^^
0スタートは辛いですね・・・orz

ポケトレ久々にしようかな^^
孵化ばっかりだとテンション上がらないですし;;
2011/01/08(Sat) 15:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんにちは^^
やはりFC2全域で被害があるみたいですね><

エルレイド・・・は!?そうだった!!2パターンの進化があるからラルトスもう一匹必要だ;;ガーン;;
2011/01/08(Sat) 15:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

