2011年01月08日 (土) | Edit |
昨日起こったカウンターの不具合は今のところ落ち着きを取り戻したようです^^
と、言ってもリセットされたカウンターは0のままなんですけどね・・・。

私はまだ中途半端なカウントだったのでよかったのですが、一日の訪問者が最高記録更新した人やキリ番で喜んだ人にとっては、本当に許せないバグだったと心中お察し致します><


ではでは、むねおんさんから頂いた色ポケ紹介、最後の一匹を紹介します^^

色ポニータです~^^

色ポニータ

見て下さい!!キレイなタテガミじゃないですか!?これは、文句なく色違いでもトップレベルの美しさです^^

青い炎と言う事は通常色より温度が高いはず!!戦った相手を黒こげにしてくれるはずです!!
まぁ実際はなんら変わりませんでしたが・・・。

こんな素敵な子達を頂きましてむねおんさんには感謝感激です^^
はやくギャロップも見たいです^^同じ青なのかな??ドキドキです><

ただ進化させてない色ポケが多すぎて誰から手をつけていいものやらって感じです;;

今気が付いたんですが・・・5400ほどあるはずのカウンターが2300に減ってました・・・;;
さすがにこれは甘受出来ないので、カウンターを3000プラスしておきました;;
正確なカウンターを覚えていなかったので、結局ちょっとマイナス目に修正しておきました><
コメント
この記事へのコメント
やっと時間が空きました
もう体ズタボロのむねおんです

色ラルトスポニータ紹介ありがとうございます!

FC2のカウンターはやっぱバグですかね~
あまりにも納得いかなかったので戻してしまった私は・・・
2011/01/08(Sat) 21:03 | URL  | むねおん #-[ 編集]
こんばんは~^^
色ポニータさん、やはり美しい!
私もこの間のイベントで交換してもらっちゃいましたぁ^^
進化させるのが楽しみです☆
いつか自分でもゲットしてみようと思っています!

それにしてもカウンター被害多いですねぇ><。
うちのも同じようなことになっていました・・・
5000ヒットイベントしたのに現在3000台w
どうしたものかw
2011/01/08(Sat) 22:58 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
むねおんさんへ
こんばんはー^^
お疲れ様です^^大丈夫ですか??無理しないで下さいね^^

私もカウンター直しました><
でも、明確に覚えてないのが辛いところです・・・。
2011/01/08(Sat) 23:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは~^^
色ポニータ綺麗ですよね^^お気に入りになりました><

カウンター被害はやばいですね;;
さすがに、今回ばかりはカウントいじって元のカウンターに近いあたりまで変更しておきました><
5000HITイベント中なのに2300はさすがに悲しすぎるので・・・。
2011/01/08(Sat) 23:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック