--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月27日 (火) | Edit |
クリスマス明けてから仕事が忙しいです(´・ω・`)
来月のシフトやばいっす。他ユニットに部下が異動させられるので勤務が残業だらけになってますw
そんな中でもポケモンは続けています(*゚▽゚*)
ただ昨日は他のゲームに浮気してました~!
何のゲームかというと桃鉄の新作です。3DSソフトですけど久々の桃鉄です!
ただ難度が低すぎてさくま相手に55年目で全駅独占しましてやる事なくなりました・・・。
昔のWiiソフトのように全国ランキングとかあればよかったんですけど今作はないのでこれ以上やる事がありません(´・ω・`)
なので浮気は1日で終了!今日はポケします!

さて今日も色っ子紹介!!

IMG_0697.jpg
IMG_0700.jpg

色違いニャヒートです☆
人気の薄い2進化目です(*゚▽゚*)
所謂立つ前の姿ってやつですね(´・ω・`)
みんな祈った事でしょう!立つな!!と。
なぜか炎御三家は最終進化で立ち上がるんですよね~><

ニャヒートですが頭のでっぱりがもう少し小さかったらよかったのになぁ~と思います(´・ω・`)
色としてはニャビー色を引き継いだ形ですね~^^
最終ではどうなるのか乞うご期待ですね!
2016年12月25日 (日) | Edit |
こんにちは!みなさんメリークリスマス(*゚▽゚*)
みなさんの所にはサンタさんは来られましたでしょうか?
プレゼント貰いましたでしょうか?
我が家では朝から子供が枕元のプレゼントを見て喜んでいました!

私にももちろん色っ子のプレゼントがありましたよ~(*゚▽゚*)
しかも双子でした!また今度紹介しますね~^^
紹介していない色っ子が列をなして待っていますのでw

では、今日の色違いです!!

IMG_0694.jpg
IMG_0695.jpg
IMG_0696.jpg

色違いオドリドリです☆
ポンポンが白くなっているのが一番の特徴ですね(*゚▽゚*)
可愛らしいです☆
もちろん仲間呼びでゲットしましたよ!ただちょっとばかり仲間呼ぶのが遅い気がしましたけどね~><

応援団みたいですよね~チアリーディングとか!我が母校にはそういう部活なかったので何か遠い世界の物のように感じちゃいますw
2016年12月23日 (金) | Edit |
明日は休みだー(*゚▽゚*)何しようかな~ポケモンはもちろんするんですけどね~><
実は結構多趣味なんで休みの使い方がいつも悩みます!!
ゲームだけでもスマホゲー(ツムツムとかグラブル)、据置機(PS4、WiiU)、携帯機(3DS、PSVITA)、PCゲームと選択肢が・・・
ボーリングもしますしカラオケも大好き。小説も読むし漫画も読みますしラノベも読みます。
海釣りにも行きますし競馬も嗜みます・・・。
正直時間が足りません・・・。

とりあえず明日は・・・ポケモンしつつPCゲームしながらグリーンチャンネル見てネット競馬ですかね~><

さて今日も色違いの紹介です☆

IMG_0690.jpg
IMG_0692.jpg

色違いモクローです☆孵化数は確か2個でした(笑)
早産も早産です(笑)みんなこんな感じだと楽なんですけどね~><

私のサンムーンの相棒は実はモクローだったんですよ~^^
一番に色粘りしようと思っていたんですけど色々と浮気してしましました><
御三家でも最後になっちゃいましたし・・・。ちなみにまだ進化させてないのでどんな色になるのか楽しみです><
草ポケ特有の枯れ色になっちゃうのか乞うご期待ですねw
2016年12月22日 (木) | Edit |
昨日は久しぶりにカラオケ行ってきました!!
もう半年ぶりくらいになります(*゚▽゚*)むっちゃ歌いました・・・が、半年経ってても曲目はそんなに変わらなかったです・・。
アニポケの新曲もまだ配信されてませんでした(´・ω・`)
逃げ恥の恋を歌ってみましたがCMで見た程度だったので2番の後半でメロディーラインの分からない所があって撃沈しましたw
それでもなんとか90点台ギリギリいけたので歌いやすい部類に入るかもですね~^^

さて今日も色っ子紹介!

IMG_0688.jpg
IMG_0689.jpg

国際孵化産!色違いニャビーです★
白くて可愛いです!やっぱり御三家の色違いは別格というか粘りたくなりますよね☆
息子達がニャビーを使っていましたが私の色ニャビーを見て「僕も色違いがいい。国際孵化どうするの?」とやる気になってますw
こうやって色々吸収して成長していくんですね~><
てか、長男の吸収速度は半端ないのですぐに色々と追い抜かれそうで怖いですがw

この可愛い色違いニャビーですが家族間対戦のアタッカーとして育成します!成長したらどうなるのか乞うご期待☆
2016年12月21日 (水) | Edit |
アローラー!!今日も色運絶好調です★
昨日の夜中に国際孵化また成功しまして、先ほど仕事から帰ってきて仲間呼びをはじめたらサクッと20連鎖くらいでまたまた色違いが・・(笑)

みなさんにも色運おすそ分けです!!届け色運!!!

さて今日も色違いを紹介しますね~^^ゲットしたのはもう2週間以上前になりますが・・・

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0686.jpg
色違いマケンカニです(*゚▽゚*)
青いグローブみたいなハサミが赤くなってます(*゚▽゚*)
顔の痣っぽいのも赤くなり痛々しさが倍増ですw

この子なんですけど試しにジャッジしてみたら・・・

IMG_0687.jpg

こんな感じでした(*゚▽゚*)
結構全体的に高い!!
物理なのにこうげきVじゃないとか言わないで><わたし的にはあくまでバトルは副事物ですから!
肝心なのは色っ子に出会うこと!色違いで素敵なパーティーを作るんです!
まぁせっかくの高個体なので育成はしましたけどね~(*゚▽゚*)

性格や個体値、遺伝技やガンテツボール産を粘りながら色っ子を集める人は凄いと思います><
私はただ色っ子が欲しいだけなのでとても真似できません(´・ω・`)

ツイッターとかではそういう人がたくさんいるので見ていると励みになります!
これからも皆ポケモンゲットだぜ~~!!←この間、31歳になりました。

